SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2013 銀行ではなく修道院か!? [TV番組]

スポンサーリンク




「2013年大晦日ガキの使い 笑ってはいけない修道院24時」

毎年年末恒例、大晦日に放送されるダウンタウンのガキ使 笑ってはいけないシリーズ。
NHK紅白歌合戦を差し置いて、
毎年必ず見ている番組なのでこの時期から気になってしまいます。

ガキ使 笑ってはいけないシリーズの視聴率は毎年高めのようなので、
大晦日の定番番組らしくなっていますね。

ロケ地について、
2011年はスパイ、
2012年は空港ときて、
2013年のどこになるのか気になっておりました。

ガキの使い笑ってはいけないシリーズのテーマは、銀行だという噂が広まっておりましたが、
どうやら修道院の可能性も出てきました。

それは、Twitterに投稿されたある写真を見つけたからです。

その写真を見ると、
バスに修道女のコスプレをした菅さんや、
「ガースー聖黒光り」
と書かれたペイントが見えます。

私用でこんなペイントを施すことはないので、
今年のロケ用に使われるバスである可能性が高いのではないでしょうか。

今からすごく楽しみでしょうがないです。

とりあえず、
2012年 ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない空港 24時のDVDをレンタルしてきたので、
今日は久しぶりに鑑賞して笑わせてもらうつもりです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX損失

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。