SSブログ

2012.11.11石川遼が日本ツアー史上最年少記録!【三井住友VISA太平洋マスターズ】 [スポーツ]

スポンサーリンク




2012.11.11 三井住友VISA太平洋マスターズ最終日、ゴルフの石川遼選手が2年ぶりの優勝を決めました。

また、ツアー通算10勝達成を21歳で果たしたという大記録。
これは、日本ツアー市場最年少の記録です!


試合後の優勝インタビューで、涙声で答えていた石川遼選手。

これまでなかなか成績が出せない日々が続いており、石川遼ファンの私も心配になっていましたので、とにかく今日の優勝は自分のことのように嬉しかったです!


また、この優勝で奇跡の逆転賞金王のチャンスも出てきたようです。

今後の石川遼選手の活躍に期待してます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX損失

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。